FC2ブログ

HINODE COFFEE STAND

9月はこちらです!

みなさまご無沙汰してます!

早速ですが、9月のメニューです♪

『 珈琲ケーキ 』 1本:1200yen

珈琲ケーキ

お味のほうは、ほろ苦く大人っぽい感じ…です♪


ご注文は右側の→オーダーフォームより承ります!!!

そうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



  1. 2012/08/31(金) 18:51:04|
  2. ヒノデ
  3. | コメント:0

お祭り

This is tradition festival HP

[daijayama]

http://www.3ku.jp/index.htm

Pace!!!
  1. 2012/08/10(金) 19:58:28|
  2. ヒノデ
  3. | コメント:0

お盆ですね。

皆さまこんにちはヒノデおやじです。

いったいヒノデ食堂はなにしとるんだ!

という声が聞こえてきております。

そう、長い夏休みを頂いております。

沢山のことがございまして、なにから書けばよいのか、、、、。

ワタクシは、初めて、生まれた街、大牟田市のお祭り「大蛇山」に参加させて頂きました。

7月の終わりでしたが、いまだに、感情が高ぶり、涙ぐんでしまいます。

皆さま本当に有難うございました。

そしてひとり宮崎に帰ると、ロンドンオリンピック一色でして、

そこでもテレビを見ては、涙が涙が、、、、。

選手のインタビューに出てくる言葉の多くに、支えてくれている皆さまへの感謝の気持ちを

言っており素晴らしいなあと思いながら、もう本当に、自分を振り返ってみても、なんだか感謝と、申し訳ない気持ちと

入り混じり、涙が涙が、、、。

夢を実現している姿に勇気づけられました。アリガトウゴザイマス。

そして、わがふるさと(いっぱいあります。)の同級生のロングボーードを弟が運んでくれました。

海に入る時には、そのボードの重みに弟や友達の人生までも感じて、(自己満の思い込みっす!)

涙が涙が、、、、、。

フィンはスキップさんだぜ!ゆういちさんに会ってみたいな、、、。

とか想いながら、、、、また涙が涙が、、、、。

ひさしぶりに一人で過ごす10日間ほどでしたが、部屋にボードが置けるのが嬉しかったです。

さあなにを書いているのか分からなくなってきましたよ。

明日はよめさん子どもがかえってくるのですよ。

掃除洗濯、最後はサンセットサーフですよ。

そうお盆すぎたら、ご注文ぜひどうぞ!

またいろんなエッセンスが加わり、楽しんで頂けますよ。

皆さま本当にほんとうにありがとうございました。

お盆ですよみんなのふるさとからいっぱいのひとが帰ってきますよ、くれぐれも失礼のないよう

楽しんで頂きましょう。

ではでは!

PACE!!!

DSCN6882.jpg
  1. 2012/08/10(金) 15:09:30|
  2. ヒノデ
  3. | コメント:0

プロフィール

HINODE321

Author:HINODE321
2006年、宮崎県串間市にやってきました!暑い日差しと降ってくるような星空 まだまだ自然がたくさん残っているこの土地で2013年12月12日、coffee standをオープンさせていただきました!!!ヨロシクお願いします☆

カテゴリ

日々… (142)
ヒノデ (145)
海 (2)
創る… (6)
撮る… (3)
動く… (3)

リボルバーマップ

ご相談やご注文はこちらまで