FC2ブログ

HINODE COFFEE STAND

ひとりごと

みなさまこんにちは。

ヒノデおやじです。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は独り言です。ま、いつもひとりごとですが、、、、。

このブログは、子育てブログではありません(笑)。

ときどき、へたくそな、英語なのか、何語なのかわからない文を書きますが、

やめてくれと、クレームも頂きますが、あまり気にしないでくださいね。

日本語がわからない友達が、このブログを観たときに、

なんとなく伝わるとよいかな、、、と思い、カイトルノデッス!

見てるかわかりませんが、自己満ですが、よいのです。

昨日ひさしぶりに海に入りました。

やはり波乗りは素晴らしい。

そして、海で出逢う友人たちもすばらしい。

友達こそが人生の宝物という歌が、NHKのみんなのうたで流れていたのを、

みたことがありますが、ほんとうにそうですね。

ワタシすべてにおいて遅いんですけど、

そんなことを、気づくのも、けっこう遅かったのですね、、、、。

はっと気付くと、40歳が目の前、、、(汗)。

うーーーーん、、、、毎日がすごい速さで、過ぎていきます。

60代の先輩にたずねると、どんどん加速するとのこと。

からだの動きはだんだんゆっくりになっているような、、、。

ヒノデ食堂、しっかりしろ!

いつ店あけるんだ!(今は店舗なしの焼き菓子のみの営業)

うーーーーん、、、

乗りたい板(本物のサンディエゴのフィッシュ)は、いつ手に入れるんだ!

うーーーーん、、、、

うんうんいっとるまに、棺桶いきだぞ!

このブログ波のりの写真全然ないじゃん!(波乗りの為に、5年ほど前に、串間に移住。)



うーーーーーーん、、、、

今は、白いスープ、泡の中、ですが、これを抜ければ、アオミドリのアウトに、、、

そうキープパドル!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、海が教えてくれました。

ではでは、ひとりごとでした。

pace!








スポンサーサイト



  1. 2011/07/28(木) 00:56:10|
  2. 日々…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みのお知らせ | ホーム | ローズマリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinode321.blog134.fc2.com/tb.php/148-0d9950fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HINODE321

Author:HINODE321
2006年、宮崎県串間市にやってきました!暑い日差しと降ってくるような星空 まだまだ自然がたくさん残っているこの土地で2013年12月12日、coffee standをオープンさせていただきました!!!ヨロシクお願いします☆

カテゴリ

日々… (142)
ヒノデ (145)
海 (2)
創る… (6)
撮る… (3)
動く… (3)

リボルバーマップ

ご相談やご注文はこちらまで